かつみ・さゆりの借金人生・「51歳すっぴん大公開!」・夫婦漫才などの動画多数

吉本興業所属の夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」が2021年3月27日に銀婚式を迎えたそうです。

まだ多額の借金があるそうですが。

いつも明るく元気に頑張っているお二人ですね。

お二人のことがよくわかるいくつかの動画を見つけました。

スポンサーリンク

かつみ・さゆりの馴れ初め借金の理由、コンビ結成の秘話の動画

かつみ・さゆりのおふたりが知り合ったきっかけ、かつみが借金を抱えた理由、漫才コンビを組んだお話などの再現ドラマが見れる番組、女ののど自慢の動画です。

かつみ・さゆりのことがよくわかる動画です。

「51歳すっぴん大公開!」とそのほかのバズっている動画

かつみ・さゆりのおふたりは
「かつさゆのボヨヨンチャンネル」というユーチューブのチャンネルを2020/04/23 に立ち上げています。

お二人の趣味(ピアノやアート)やお家での夫婦のいろんなこと、
さゆりの美容法やスタイル維持の方法などを配信しているようです。

チャンネル登録者数も 7.6万人(2022年4月17日現在)と人気上々です。

「51歳すっぴん大公開!」の動画

動画のタイトルは
【美容ヨ~ン#1】さゆり51歳??リアルな??美容法を大公開??

となっています。

その動画の中で朝晩のお風呂上りのお手入れということでスッピンが披露されちゃったていう事です。

【美容ヨ~ン#2】さゆり51歳??美の秘訣は〇〇だった??おすすめコスメも紹介??

そのほかのバズっている動画

「【美容ヨ~ン#1】さゆり51歳??リアルな??美容法を大公開??」のほかにも人気動画、バズっている動画、視聴回数の多い動画がたくさんあります。

動画の数は29本(2022年4月17日現在)ありますが

そのいくつかを紹介します。

【美容ヨ~ン#3】さゆり51歳??これをやったら美脚になった??超簡単?美脚法を伝授??

248万回という1番視聴回数が多い動画です。

【ガチ披露??】さゆりがピアノで残酷な天使のテーゼを弾いてみた?

さゆりのピアノ演奏ですね。

【鬼滅の刃】紅蓮華をさゆりが超絶アレンジで弾いてみた??

かつみ・さゆりの漫才動画

ついでに漫才動画も載せておきます。

スポンサーリンク

まとめ

これまでみてきて正直、億単位の借金がある夫婦には見えないですね!

早く借金を返して本当に幸せな夫婦になってほしいなって思いました。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事