【マナー悪すぎ】日航機を汚すオーストラリアの残念な酔っぱらい選手たち|処罰よ!

ほんとに残念なことが起きました。

東京オリンピックで競技を終えたオーストラリア選手が

帰国の際、日航機で酒を飲み大騒ぎをしてしまったようです。

スポンサーリンク

オーストラリア選手が帰りの日航機内で騒ぐ

東京オリンピックに参加した7人制ラグビーとサッカーの男子代表選手らが

帰りの日航機内で酒を飲み酔っぱらい、歌ったりして大騒ぎ

 

CAによる着席、マスク着用を拒否!

二人の選手がトイレでゲロをはいて使えない状態に!

 

ゲロを吐く

おまけにCAによる静止を払い酒を勝手に持ち出す始末!

まるで暴れる子供を注意しない親の子供!

 

周りの乗客や搭乗員がどれだけいやなフライトを過ごさなければ

いけなかったか想像できますよね!

選手村での横断幕で印象が良かったのに

選手村でのオーストラリアの横断幕が話題でしたよね!

 

某国の反日的な横断幕とは違い

オーストラリアの横断幕には

 

「こころより感謝します」

という日本語で掲げられた横断幕が好印象でした!

 

横断幕

また、日本のいいところを盛んにSNSで紹介してくれる選手もいて

嬉しく思っていました!

 

オリンピックという平和の祭典にふさわしいこういう出来事が

ほんとに微笑ましく思っていたのですが・・・

 

競技を終えた一部の選手たちによるこういう行いは

最後の最後にして本当に残念な気持ちにさせてしまいました!

 

本当に残念です。

ちゃんと厳しく処罰してほしい

この件について日航は

オーストラリアオリンピック委員会に書面による苦情を申し立てたという。

書面による苦情を申し立てているそうですが、

これは「極めて異例な」なことだそうなので

どれだけ日航が怒っているのかが伺えますよね!

 

オーストラリアオリンピック委員会には

ちゃんとこの選手らに適切な厳しい処罰を与

えてほしいですよね!!!

説教

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事