水上恒司が年上の一般女性と真剣交際していることが明らかになりました。
彼女は「マギー似」と称される美しい女性で、二人は自然体で仲睦まじい様子を見せています。
出会いや馴れ初めについての詳細が気になるところです。
水上恒司の交際相手のは誰?
水上恒司の交際相手は、年上の一般女性で、彼女は「マギー似」と称される美しい女性です。
彼女は芸能人やインフルエンサーのマネジメントを行っているとされ、二人は自然体で仲睦まじい様子が目撃されています。水上は交際について「はい、お付き合いしてます」と堂々と宣言しており、彼女を「一番大事な存在」と語っています。
ただし、名前や顔画像などの詳細な情報は公開されていません。
水上恒司の交際相手との出会いと馴れ初めも!
水上恒司さんの交際相手との出会いや馴れ初めについての具体的な情報は、現在のところ詳細には報じられていません。
ただし、彼女は年上の一般女性で、芸能人やインフルエンサーのマネジメントを行っているとされています。二人は最近、庶民派スーパーでの買い物デートを目撃され、その親密な様子が報じられています。
水上さんは、交際について「真剣にお付き合いしています」と公言しており、彼女を「一番大事な存在」と位置づけています。
出会いや馴れ初めの具体的なエピソードは明らかにされていないため、今後の報道に注目が集まります。
水上恒司のプロフィールwiki経歴学歴

名前: 水上 恒司(みずかみ こうし)
生年月日: 1999年5月12日
出身地: 福岡県福岡市
身長: 178cm
体重: 74kg
血液型: O型
特技: 野球
趣味: 筋トレ、映画鑑賞、絵を描くこと、写真を撮ること
学歴:
・小学校: 福岡市立和白丘東小学校
・中学校: 福岡市立和白丘中学校
・高校: 創成館高校
・大学: 福岡工業大学(中退)
経歴:
・2018年: ドラマ『中学聖日記』で俳優デビュー
・2019年: スペシャルドラマ『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』で初主演
・2020年: 映画『弥生、三月-君を愛した30年-』でスクリーンデビュー
・2021年: 大河ドラマ『青天を衝け』に出演
・2022年: 映画『死刑にいたる病』で主演
・2023年: 映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』で第47回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞
旧芸名: 岡田 健史(おかだ けんし)