女性デュオ「consado」は、北海道出身の優未と武田レイナからなるアーティストです。
彼女たちは、2016年にデビューし、親しみやすいキャラクターと確かな歌唱力で多くのファンを魅了しています。
彼女たちの音楽とこれまでの活動について、詳しく見ていきましょう。
女性デュオ・consado(コンサド)とは?
女性デュオ「consado」は、北海道出身の優未と武田レイナからなるアーティストです。
彼女たちは2016年にデビューし、特にハーモニーを重視したJ-POPスタイルの楽曲で知られています。
ユニット名は「道産子」を逆さに読んだもので、北海道の出身を象徴しています。
最近、二人は結婚と妊娠を発表し、年内での活動休止を決定しました。
これまでの活動を振り返りつつ、今後の展望についても注目が集まっています。
女性デュオ・consado(コンサド)の音楽スタイル
女性デュオ「consado(コンサド)」の音楽スタイルは、主にJ-POPに分類されます。
彼女たちは、特にハーモニーを重視した楽曲を特徴としており、キャッチーなメロディと親しみやすい歌詞が魅力です。
デビュー曲「Candle light」は、Carlos K.がプロデュースしたもので、彼女たちの音楽のイメージを確立しました。
また、consadoは「KinKi Kids」や「CHEMISTRY」の女性版を目指しており、ハーモニーの美しさを強調しています。
彼女たちの楽曲は、聴く人に心の癒しを提供することを目指しており、特に同世代のリスナーに共感を呼ぶ内容が多いです。
さらに、彼女たちはライブ活動にも力を入れており、路上ライブやブッキングライブを通じてファンとの距離を縮めています。
音楽を通じて、温かいメッセージを届けることを大切にしているデュオです。
consadoの2人のシンガー優未・武田レイナについて!
女性デュオ「consado」のメンバーである優未と武田レイナについて詳しく見ていきましょう。
優未(ゆうみ)

生年月日: 1989年4月21日(36歳)
出身地: 北海道函館市
経歴: 成人式後に歌手を目指して上京し、ソロ活動を経て武田レイナと出会い、デュオとしての活動を開始しました。
武田レイナ(たけだれいな)

生年月日: 1991年8月5日(34歳)
出身地: 北海道札幌市
経歴: 小さい頃から歌とダンスのスクールに通い、高校卒業後に上京。ソロ歌手として活動していたが、優未との再会をきっかけにデュオを結成しました。
二人は、同じボイストレーニングスクールで学び、2015年に偶然再会したことから「consado」としての活動をスタートしました。