奈良田敦大容疑者の不同意わいせつの刑罰はどれくらい?余罪も「数えきれない」と本人自白
スポンサーリンク

奈良田敦大容疑者(20歳)は、

2024年10月22日に東京・立川市から昭島市に向かう路線バス内で、

帰宅途中の女子高校生に対してわいせつな行為を行ったとして、

2025年2月7日に逮捕されました。

容疑者は、バスの車内で女子高校生の太ももを触った後、

降車した女子生徒を追いかけて路上でもわいせつ行為を行ったとされています。

スポンサーリンク

奈良田敦大容疑者にはどのような刑罰が与えらるか?

奈良田敦大容疑者に与えられる可能性のある刑罰

罪名: 奈良田敦大容疑者は、不同意わいせつの疑いで逮捕されています。

この罪は、被害者の同意を得ずにわいせつな行為を行った場合に適用されます。

法定刑: 不同意わいせつの法定刑は、6ヶ月以上10年以下の懲役とされています。

具体的な刑罰は、行為の悪質さや被害の程度、被害者への影響などに基づいて決定されます。

初犯の場合の処遇: 初犯の場合、執行猶予がつくケースもありますが、

行為が特に悪質と判断されると、執行猶予なしで実刑判決が下される可能性もあります。

奈良田容疑者は「触って性欲を発散しようと思った。

他にも痴漢を繰り返した」と供述しており、

これが裁判において不利に働く可能性があります。

社会的影響

奈良田容疑者は消防士という公務員であるため、社会的な非難も強く、

厳正な処分が求められるでしょう。消防署も「厳正に対処する」

とのコメントを出しており、懲戒免職の可能性も考えられます。

このように、奈良田敦大容疑者には厳しい刑罰が科される可能性が高く、

今後の裁判の進展が注目されます。

スポンサーリンク

奈良田敦大容疑者のプロフィール

奈良田敦大容疑者のプロフィール

名前: 奈良田敦大(ならた あつひろ)

年齢: 20歳

職業: 東京消防庁の消防士(北多摩西部消防署勤務)

逮捕日: 2025年2月7日

スポンサーリンク

奈良田敦大容疑者の余罪

容疑者の供述: 奈良田敦大容疑者(20歳)は、逮捕後の取り調べにおいて

「数えきれないほど痴漢行為を繰り返していた」と供述しており、

これにより余罪がある可能性が示唆されています。

警視庁の捜査: 警視庁は、奈良田容疑者の供述を受けて、

他にも同様の行為を行っていた可能性があるとして、

余罪の捜査を進めています。具体的な余罪の件数や詳細については、現在調査中です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事