AKB48チーム4のメンバーの1人である吉橋柚花さんは、
ゆずという愛称で親しまれているキュートな女の子です。

2018年の1月に指名されてから、
持ち前の可愛らしさを発揮しつつ活躍しています。

彼女のことを徹底調査したので、
既に彼女を好きな人はもちろんですが、
名前だけしか知らない人、
何となく気になっている人も詳細をチェックしてみると良いでしょう。

スポンサーリンク

吉橋柚花(ゆず)さんの性格

吉橋柚花さんは自分で緊張しやすい性格だと公表しています。

しかしながら、やると決めたら諦めないという意志の強さもあり、
芯のある女の子であることが分かるはずです。

努力家で諦めない心を持っている吉橋柚花さんだからこそ、
ここまで頑張ってくることができましたし、
これからも更なる活躍を見せてくれるでしょう。

吉橋柚花さんの趣味

趣味にはテレビを見ることをあげているので、

インドア派のように感じられますが、

ひとりショッピングや知らない街を歩くことも趣味としています。

スポンサーリンク

吉橋柚花さんの特技

特技は意外なものが多く、
ドラムや射的、
電卓の早打ちなどと多彩な内容です。

アイドルは可愛らしい特技があるというイメージを
持っている人が多いですし、
特に彼女のように可愛らしい女性は
特技もふんわりとした内容を想像してしまうでしょう。

けれども、
実際にはドラムや射的というようなクールさが感じられるもの、
電卓の早打ちのような実用性があるものです。

いずれも簡単に習得することができる技術ではないので、
やると決めたら諦めない性格で技術を習得したのだと考えられます。

吉橋柚花さんの好きなことと好きな音楽

好きなことはマーケティングの話であり、
ここでも意外さが垣間見えるでしょう。

また、アイドルが好きと公言しており、
本当にアイドルが好きであることが感じられるはずです。

好きな音楽の話では、
よく聴くアーティストとしてサザンオールスターズや竹内まりや、
山下達郎をあげています。

ちょうど彼女の親世代に人気があるアーティストばかりなので、
音楽の趣味は両親の影響を強く受けているのではないかと、
ファンの間では予想されていることも知っておくと良いでしょう。

まとめ

AKB48チーム4の吉橋柚花は可愛らしい見た目ですが、
彼女の詳しいことを知ってみると、
意外な部分を見つけることができるはずです。

更に魅力を感じることができるはずなので、
プロフィールについて詳しく知っておくことをおすすめします。

SNSでは自分の情報を発信したり、
ファンと積極的に交流を深めたりしているので、
こういった場所からも彼女のことを知ってみると良いでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事