ゴリエの復活の経緯と「くらしのマーケット」新CM出演【撮影現場の動画】川田は旦那役

「くらしのマーケット」の新CMであのゴリエが出演してます。

相方の川田もゴリエの旦那さん役として出演してます。

15年ぶりに見れてワンナイを見ていた世代にとってなつかしいな~~と思っているのではないでしょうか!

スポンサーリンク

撮影現場の風景とインタビュー動画

インタビューの質問は

1・CMのオファーが来た時の心境は?(2:38)

2・CM撮影はいかがでしたか?(3;34)

3・15年ぶりにゴリエちゃんを演じた感想は?(4:26)

4・昔と変わったところは?(5:30)

5・今後のゴリエちゃんの展開は?(6:15)

ゴリエが復活した経緯

【ゴリエ振り返り】復活してみて、色々思うことがありました。

ゴリさんがユーチューブの動画でゴリエが復活した経緯(理由)を話しています。

ゴリエと轟(宮迫博之)とのコラボ

【ワンナイR&R】ゴリエと轟さんが15年ぶりに再会しました

ゴリエと轟(宮迫博之)とのコントが15年ぶりに実現した動画です。

2021/02/25に公開されたのですが視聴回数が(2021/04/24現在)2,360,855 回視聴です。

ゴリエは忘れられていないという事ですね。また、懐かしいですよね。

ツイッターの反応

ゴリエのCM出演や復活にツイッターで反応されています。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事