小笠原亘アナウンサー【もらい泣き中継の動画】55秒の沈黙という感動の放送事故

ゴルフのマスターズで松山英樹が日本人で初めて優勝しましたね。

その時の実況で優勝が決まったときに放送事故が発生したようです。

スポンサーリンク

小笠原亘アナウンサーのもらい泣きの動画

その放送事故とは「55秒の沈黙」ということでなんと

小笠原亘アナウンサーのもらい泣きのために実況が55秒間途絶えたんだと。

ぜひ見てみたいもんだと!!

動画を探しました。

解説者も泣いていた。

実は泣いていたのは実況の小笠原亘アナウンサーだけではなく
解説者の中嶋常幸、宮里優作も泣いていますね。

実況席全員で泣くから誰も助舟を出せなかったんです。

解説者のお二人ご自身も夢見ていただろう快挙を後輩が実現したわけですから
さぞ嬉しいことでしょう!

松山選手マスターズ優勝の瞬間の動画

実況席の3人も泣いた瞬間の動画です。

ウイニングパットを沈める

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事