スポンサーリンク

細野正之容疑者が経営する東京のマッサージ店で、

12歳のタイ人少女が働かされていた事件が発覚しました。

警視庁はこの事案を人身取引として捜査中で、細野容疑者の刑罰が注目されています。

スポンサーリンク

細野正之のプロフィール顔画像!

氏名: 細野 正之(ほその まさゆき)

年齢: 51歳

住所: 東京都調布市

職業: 個室マッサージ店「リラックスタイム」経営者

逮捕容疑: 労働基準法違反(最低年齢違反)、人身取引の疑い

出身地: 不明

学歴: 詳細不明だが、過去にマッサージ業界で活動していたとの報道あり

店舗所在地: 東京都文京区湯島3丁目の個室マッサージ店

事件の概要: 12歳のタイ人少女を雇い、性的サービスを伴う接客をさせた疑いで逮捕された。

スポンサーリンク

細野正之の事件の詳細!

細野正之容疑者に関する事件の詳細は以下の通りです。

・逮捕の背景

細野正之(51歳)は、東京都文京区の個室マッサージ店「リラックスタイム」を経営しており、12歳のタイ国籍の少女を雇い、性的サービスを伴う接客をさせた疑いで逮捕されました。

・少女の来日と状況

少女は2025年6月に母親と共に短期滞在の在留資格で来日しました。母親は来日当日に少女をマッサージ店に連れて行き、そのまま働かせ始めました。母親は7月中旬に帰国し、少女は一人で店に残され、店の台所で寝泊まりしていたとされています。

・接客内容

少女は約1カ月間で60人の男性客に接客し、性的サービスを提供させられていたとみられています。少女は「タイに帰りたい」と訴え、9月に東京出入国在留管理局を訪れて保護されました。

・人身取引の疑い

警視庁はこの事件を人身取引として捜査しており、細野容疑者が労働基準法違反(最低年齢違反)で逮捕されたことに加え、仲介業者の関与も調査しています。

・社会的反響

この事件は、外国人児童の人身取引の被害者としては最年少であり、社会に大きな衝撃を与えています。警視庁は「人権を無視した悪質な事案」として、少女の安全な帰国に向けた支援を行う意向を示しています。

スポンサーリンク

細野正之の予想される刑罰とは?

細野正之容疑者に対する予想される刑罰は、彼が逮捕された容疑に基づいています。

彼は労働基準法違反(最低年齢違反)と人身取引の疑いで逮捕されています。

・労働基準法違反

15歳未満の子どもを働かせることは法律で禁止されており、違反した場合の刑罰は通常、罰金や懲役刑が科される可能性があります。

・人身取引罪

日本では2005年に刑法が改正され、人身売買罪が新設されました。

この罪に該当する場合、成人を買い受けた場合は3ヶ月以上5年以下の懲役、未成年者を買った場合は3ヶ月以上7年以下の懲役、営利・わいせつ目的の場合は1年以上10年以下の懲役が科される可能性があります。


この事件は特に深刻であり、細野容疑者が少女に対して行った行為は社会的にも大きな問題とされているため、厳罰が予想されます。

また、警視庁はこの事件を人身取引として捜査しているため、細野容疑者には重い刑罰が科される可能性が高いと考えられます。

Xでフォローしよう

おすすめの記事