林吉夫被告の空手道場を特定!障害者に暴行した空手指導者!暴力行為の詳細と動機!
スポンサーリンク

林吉夫被告は、障害者施設の入居者に対して暴力行為を行ったとして起訴されています。

具体的には、2025年4月3日に、55歳の男性入居者の首を絞めるなどの暴行を加えたとされています。

この行為は防犯カメラに記録されており、他にも複数の入居者に

対して暴行を行った様子が映っていたことが報告されています。

空手指導者が障害者に暴力をふるったというあるまじき行為に

ネットでは批判の嵐です。

スポンサーリンク

林吉夫被告の道場を特定!障害者に暴行を加えた空手指導者!

林吉夫被告の道場は、大阪府大阪市淀川区にある「極真カラテ 淀川道場」です。

この道場は、淀川区民センター内の3階第3会議室で定期的に開講されています。

林吉夫さんはこの道場の指導員を務めており、空手を通じて礼儀や挨拶、言葉遣いなども教えています。

道場の詳細は以下の通りです:

道場名: 極真カラテ 淀川道場

住所: 大阪府大阪市淀川区野中南2丁目1-5(淀川区民センター3F 第3会議室)

稽古日: 月曜日 17:40~18:40

また、道場では無料体験会も実施しており、4歳から参加可能です。体験会に参加した場合、入会金や道着が無料になる特典もあります。

スポンサーリンク

【動画】障害者に暴行を加えた林吉夫被告

林吉夫被告が障害者に暴行を加えている動画です。

スポンサーリンク

林吉夫被告のプロフィール

林吉夫被告についてのプロフィールと経歴は以下の通りです。

名前: 林 吉夫(はやし よしお)

年齢: 31歳(2025年時点)

職業: 空手指導者

資格:幼稚園教諭第二種の資格

勤務先: 兵庫県尼崎市の障害者グループホーム

林吉夫被告の暴力行為の詳細と動機

林吉夫被告の暴力行為の詳細と動機について以下にまとめます。

暴力行為の詳細

林吉夫被告(31歳)は、2025年4月3日に兵庫県尼崎市の障害者グループホームで、

55歳の男性入居者に対して暴力を振るい、首を絞めるなどの行為を行いました。

この行為は防犯カメラに記録されており、入居者の顔を平手打ちしたり、

首を絞めたりする様子が映っていました。

また、別の映像では他の男性入居者に対しても蹴りを入れる様子が確認されています。

暴力行為の動機

林被告は、警察の調べに対して

「言うことを聞かずに動き回ったので、腹が立って暴力を振るった」と供述しています。

この発言から、彼の暴力行為は入居者の行動に対する苛立ちから来ていることが示唆されています。

このように、林吉夫被告の暴力行為は、職務におけるストレスや入居者の

行動に対する感情的な反応から発生したと考えられています。

彼は現在、暴行の罪で起訴されており、事件は社会的にも大きな関心を集めています。

林吉夫被告に対する世間の反応

林吉夫被告にたいしてネットでは批判の声が殺到してます。

・弱い者に手をあげるな!

・俺は強いんだぞって勘違いしている半端な格闘家。

・吉夫に教わってる子供も嫌だったろうな、

・格闘技や武道する者としても1人の人間としても駄目人間の典型的タイプ。殺人未遂では死亡する危険性

・武道から外れたな。破門だし懲戒処分だ。傷害事件です。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事