姜思文と上鈴木広行が「不良少女とよばれて」を彷彿させると話題に!
スポンサーリンク

警視庁は、歌舞伎町のキャバクラ店「あいまいみーまいん」の

従業員である上鈴木容疑者と姜容疑者を、

未成年の少女に客引きや接客をさせたとして逮捕しました。

具体的には、上鈴木容疑者は16歳と17歳の少女に深夜に客引きをさせ、

姜容疑者は当時16歳の少女に男性客の接待をさせた疑いがあります。

スポンサーリンク

姜思文と上鈴木広行のプロフィール

姜思文と上鈴木広行のプロフィールを以下に紹介します。

姜思文のプロフィール

名前:姜思文

年齢: 64歳

職業: キャバクラ従業員

国籍: 中国籍

居住地: 新宿区西新宿6丁目

上鈴木広行のプロフィール

名前:上鈴木広行

年齢: 58歳

職業: キャバクラ従業員

居住地: 東京都府中市本宿町

スポンサーリンク

姜思文と上鈴木広行が「不良少女とよばれて」を彷彿させると話題に!

姜思文と上鈴木広行の両容疑者の逮捕のニュース映像を見て

「不良少女とよばれて」を彷彿させるというコメントが多かったです。

スポンサーリンク

「不良少女とよばれて」はいつのどんなドラマ?

「不良少女とよばれて」は、1984年4月17日から9月25日まで

TBS系列で放送された日本のテレビドラマです。

このドラマは、舞楽者である原笙子の自伝的小説を原作としており、

全24回のエピソードが制作されました。

ストーリーの概要

主人公

曽我笙子という少女が、母親からの厳しい言葉や家庭環境の影響で

非行に走る様子が描かれています。

彼女は「不良」のレッテルを貼られ、様々な問題に直面します。

更生の過程

物語は、彼女が一人の青年の愛によって立ち直り、

民間舞楽の道を歩み始めるまでの成長を描いています。

この過程で、友情や恋愛を通じて彼女がどのように

変わっていくのかが重要なテーマとなっています。

放送の背景

視聴率

平均視聴率は18.3%と高く、多くの視聴者に支持されました。

社会的影響

このドラマは、当時の社会問題や若者の葛藤をテーマにしており、

放送後には再放送が行われましたが、子どもたちが視聴する時間帯であったため、

抗議が寄せられ放送中止となったこともあります。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事