【動画あり】本田翼スッキリで子どもにゲームの時間を制限する世の親へ提言で賛同の声

【動画あり】本田翼スッキリで子どもにゲームの時間を制限する世の親へ提言で賛同の嵐

ばっさーこと本田翼さんがゲームにはまる子どもに時間制限してくる親たちに提言してました。

これは加藤浩次さんが司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」で見られました。

本田翼さんが提言したいのは最近のゲームは試合で区切るので、「あと何分で終わりね!」とかじゃなくて「あと1試合でだけだよ」と言ってほしいと力説!

ばっさーが強く主張する動画

 

本田翼さんはゲームマニアだそうですね。

つばささんはは五月四日放送の「スッキリ」の「語ってMY LIFE」のコーナーに出演しまし、「すばらしきゲームの世界」と題してゴールデンウィーク中に親子で楽しめるゲームを紹介しています。

おすすめゲームを紹介し終わって最後にゲーマーの子どもを持つ世の親に対してゲームを制限する方法を提言したっていう流れですね。

ちなみに紹介しているゲームは
「人喰いの大鷲トリコ」
「FORTNITE(フォートナイト)」
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
と本田翼プロデュースによる
「にょろっこ」です。

動画は「スッキリ」full show 版ですので本田翼さんが登場する場面は1:15:50(1時間156分50秒)からと案内しておきます!

https://youtu.be/9PLe5grp8Rk

 

ということで本田翼さんがゲームマニアだということがわかりましたけれども、
上で紹介したゲームとは関係ないのですが

本田翼さんのユーチューブチャンネルで投稿されたゲームの動画も紹介しておきます。。

【本田翼】まさかのボイチャAPEX【2019/04/07】

ツイッター上での賛同の声

スポンサーリンク
おすすめの記事