既婚者の元カレから連絡がうっとうしい【撃退する方法】

別れたはずの元カレから連絡が来て悩んでいる人も多いかもしれません。

どちらもまだ独身であれば特に問題はないかもしれませんが、
元カレがすでに結婚していて既婚者になっているのであれば、
様々な問題が絡んできます。

元カレから連絡が来た場合には、懐かしい気持ちにもなるかもしれません。

しかしそのなつかしさによって関係を持ってしまえば、
それは不倫関係となり苦しむことは目に見えています。

既婚者の元カレから連絡がうっとうしいと感じるのであれば、
撃退する方法を身につけておくことが大切です。

スポンサーリンク

彼氏がいると伝える

うっとうしい時の手段としては、
まず第一に現在彼氏がいて幸せなことをのろけて彼を拒否してしまいましょう。

自分が幸せであることを伝えれば、
入り込む隙がなさそうだと感じ離れていくかもしれません。

何よりもつけ入る隙を見せないことが重要です。

実際に現在彼氏がいなくても、いるといってしまいましょう。

結婚しているのにもかかわらずアポを取ってくるような男性に対し、
嘘をつくことにためらうことはありません。

不倫に発展してしまうのを防ぐ

また絶対に不倫はしないとはっきりと断る態度も重要です。

はっきりと断らないため、知らない間に気づいたら関係を持ってしまうのです。

不倫は女性にとってもかなりリスクの高いものであり、
万が一相手の奥さんにばれれば、慰謝料を請求されてしまう可能性もあり、
周囲にばれれば生活しづらくなってしまうことでしょう。

このことをはっきりと伝えることで、諦めるしかなくなってしまいます。

それでも何度も連絡を取ってくるようであれば、
本気なら奥さんと別れて筋を通すことを求めてみましょう。

奥さんを出されると、まずは元彼の気持ちは萎えてしまうことでしょう。

家庭を壊すつもりもなく、ただ遊びたいだけだと考えている場合には、
離婚を持ち出されれば尻込みしてしまうかもしれません。

スポンサーリンク

奥さんに伝える

またこれ以上しつこく連絡をしてくるのであれば
奥さんに伝えるということもよい方法です。

男性にとってこのようなことが一番ばれたくないのは奥さんと言えるでしょう。

奥さんにバレれば家庭はひどい状況になることが考えられます。

夫婦関係を続けようとするのであればまだよいかもしれませんが、
場合によっては奥さんに離婚を言い渡されてしまうこともあります。

あまりにもしつこく誘ってくるのであれば、奥さんのことを持ち出すのが効果的です。

どうしても諦めてくれない場合には、第三者に協力してもらい、
呼び出して説教をすることも効果的と言えるでしょう。

この時に注意したいことは絶対に二人きりで会わないことです。

スポンサーリンク
おすすめの記事