
三重県の新名神高速道路で発生した逆走事故の運転手はペルー国籍の34歳の男です。
この事故では、男が運転する車が逆走し、複数の車両に接触するという重大な事態が発生しました。
ペルー国籍の34歳の男のプロフィールやSNSアカウント、顔画像について調査し、事故の詳細とともにお伝えします。
クリックできる目次
新名神高速道路で逆走ペルー国籍34歳運転手のプロフィール
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者のプロフィールは以下の通りです。
顔画像は確認できません。
名前: ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス
年齢: 34歳
国籍: ペルー
居住地: 滋賀県長浜市
職業: 会社員
逮捕日: 2025年5月19日
逮捕理由: 道路交通法違反(事故不申告)および当て逃げの疑い
事故発生日時: 2025年5月18日午前11時ごろ
事故の場所: 三重県亀山市の新名神高速道路下り線
事故内容: 逆走中に2台の車に接触し、そのまま逃走
負傷者: 40代から60代の女性4人が軽傷を負った
供述: 逆走したことは認めるが、「1台にしかぶつけていない」と一部否認している
この情報は、彼の逮捕に関連する報道から得られたものです。
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者のfacebookなどのSNSは?
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者のSNSアカウントに関する具体的な情報は、現在のところ公開されていないようです。
報道では、彼の名前や年齢、国籍、居住地については言及されていますが、SNSアカウントの詳細や内容については触れられていません。
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者による事故の詳細
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者による事故の詳細は以下の通りです。
- 事故発生日時: 2025年5月18日午前11時ごろ
- 事故発生場所: 三重県亀山市の新名神高速道路下り線、鈴鹿トンネル付近
- 事故の内容:
- エリアス容疑者は、逆走している乗用車を運転中に、対向車線の車2台と衝突しました。
- 事故後、彼はそのまま逃走し、警察に報告しなかったため、道路交通法違反(当て逃げ)の疑いが持たれています。
- 逆走を避けようとした他の車両も巻き込まれ、合計で6台が関与する事故となり、40代から60代の女性4人が軽傷を負いました。
- 容疑者の供述:
- エリアス容疑者は、逆走したことは認めていますが、「1台にしかぶつかっていない」と一部の容疑を否認しています。
- 事故の影響:
- 事故により、現場付近は一時通行止めとなり、交通に影響を及ぼしました。
警察は、事故の詳細や逆走の理由について引き続き調査を進めています。
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者の会社はどこ?
ロッシ・クルーズ・ジョン・エリアス容疑者の勤務先については、具体的な会社名は公表されていないようです。
報道によると、彼は滋賀県長浜市に住む会社員であることは確認されていますが、勤務先の詳細は明らかにされていません。